2014年02月06日

Okinawa Cafe Book

な、なんと大扉に『タコサラダ』

北中城 安谷屋のmonocaです雨
雨が降り始めましたね〜、今日はずっと雨らしいです…モニカもちょっぴり悲しそうです…

Okinawa Cafe Book
先日発売になった『Okinawa Cafe Book 2014-2015』に掲載して頂きましたニコニコ
サンプルが届き、ワクワクしながら開けてみると何と…いわゆる大扉(見開きの次の地図の直ぐ後)に『タコサラダ』がピカピカビックリです汗
名高い先輩カフェが盛り沢山のこの有名な雑誌の先頭にmonocaキョロキョロ
実は写真が逆さまなんですが、そんなの関係ねーって感じでテンション上がりましたアップ

Okinawa Cafe Book
33ページですびっくり
北中城特集の中、パンケーキ、クラムチャウダーやお店の写真、看板娘のモニカまで載っています♪赤是非見てみてくださいね〜あしあとピンク

今日もmonocaは23時まで営業していますぶーん
15時以降のカフェタイムはブログ見たよキョロキョロのひと言で『雨の日割り』ドリンク50円引きになりますピカピカ
カフェラテもドリップと同じ値段で飲めますよ〜ハートお待ちしてま〜すラブ



同じカテゴリー(PRESS)の記事
『TRUNK』掲載☆
『TRUNK』掲載☆(2015-07-03 14:05)

連載第一弾!
連載第一弾!(2014-06-25 12:42)

PV撮影☆★☆
PV撮影☆★☆(2014-04-16 17:32)

今月もBBcomに〜
今月もBBcomに〜(2014-04-02 12:46)

夜ごはん?!
夜ごはん?!(2014-02-16 13:24)


Posted by monoca at 14:39│Comments(0)PRESS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。