Okinawa Cafe Book

monoca

2014年02月06日 14:39

な、なんと大扉に『タコサラダ』

北中城 安谷屋のmonocaです
雨が降り始めましたね〜、今日はずっと雨らしいです…モニカもちょっぴり悲しそうです…


先日発売になった『Okinawa Cafe Book 2014-2015』に掲載して頂きました
サンプルが届き、ワクワクしながら開けてみると何と…いわゆる大扉(見開きの次の地図の直ぐ後)に『タコサラダ』がビックリです
名高い先輩カフェが盛り沢山のこの有名な雑誌の先頭にmonoca
実は写真が逆さまなんですが、そんなの関係ねーって感じでテンション上がりました


33ページです
北中城特集の中、パンケーキ、クラムチャウダーやお店の写真、看板娘のモニカまで載っています是非見てみてくださいね〜

今日もmonocaは23時まで営業しています
15時以降のカフェタイムはブログ見たよのひと言で『雨の日割り』ドリンク50円引きになります
カフェラテもドリップと同じ値段で飲めますよ〜お待ちしてま〜す


関連記事