2013年07月22日

オリーブ食器の良さって??

オリーブ食器の良さって??
こんにちは!
今日はイタリアArte Legno社のオリーブウッド商品のご紹介です☆

樹齢200年〜300年の厳選されたオリーブウッドのみを使用したハンドメイドの食器たち。
陶器やステンレスの食器と違うところは、手にしっくりとくる器の暖かみや、天然の木目が野菜などの食材を生かして、食卓を彩ってくれるよつば

そして何よりも、使い続けているうちに木の味わいが増していき、さらに深い木目色が楽しめちゃうアップ
これって、普通の陶器の食器じゃ絶対にない事ですよね?

オリーブの木って他の木に比べて強固でナイフなどの傷もつきにくいんですよキョロキョロ
使ったらしっかりと乾かすなど、ちゃんとした使い方をしたら、何十年も楽しめちゃうし、で、で、なによりも割れない!!

イタリアの職人技の光る食器たちを是非見に来てくださぁ〜いニコニコ

スパチュラ1,470円 ボウル14cm 4,935円 ボウル22cm 15,750円



同じカテゴリー(mono)の記事
枠の向こう側って
枠の向こう側って(2014-11-27 13:30)


Posted by monoca at 11:44│Comments(0)mono
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。