2014年01月18日

今日から『ひまわり祭り』@北中城

今日から『ひまわり祭り』ですよ〜ピカピカ

北中城 安谷屋のmonocaです晴れ
今日も朝から気持ちのいいお天気ですねニコニコ

毎年この時期になると北中城がひまわりの街になりますキラキラ 
今日から『ひまわり祭り』@北中城
日本で一番早い「ひまわり」のお祭りだそうです。
場所は北中城中学校付近の畑で本日、1月18日(土)から2月2日(日)まで。
なんと、約10,000平方m畑が一面のひまわりで飾られますぶーん

今日から『ひまわり祭り』@北中城
地元の作家による陶器の販売やイベントなども開催されます。
チンドン屋さんとかも出るみたいですベー

monocaは会場から車で約5分程のところにありますチョキ
お出かけの際には是非、お寄りくださ〜い♪赤
美味しいコーヒーやスウィーツで皆様をお待ちしてますよ〜ハート



Posted by monoca at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。