2014年02月26日

コザしんきんスタジアム☆★

北中城 安谷屋のmonocaです晴れ/曇り

昨日の定休日はリニューアルした沖縄市の市民野球場野球通称『コザしんきんスタジアム』にプロ野球の練習試合を見に行って来ましたアップ
実は前の日の夜に広島カープの某選手にご来店いただき、そのお礼とご挨拶にモニカも同伴で行ってきましたニコニコ
コザしんきんスタジアム☆★
球場は新しく、とってもキレイでお客さんも沢山でした。
ワンちゃんを連れてる人を見なかったのでちょっと注意されるかなとドキドキでしたが、しっかりスタンドで観戦出来ました。
また、去年お仕事でお世話になった横浜ベイの関係者さんたちともお会いできて楽しかったですハートしっかりお店の宣伝までしちゃいましたベー

そして夜はラテ師匠SOUPCON beach side cafeにて行われたKenta Hayashiくんのライブを見に行ってきましたピカピカ
私達と同じ頃にロサンゼルスに居たとの事で色々お話しさせてもらい、共通のお友達のお話しで盛り上がりとっても懐かし気持ちになりました。パンダ
ライブはギターの使い方や心に染みる声質でとってもよかったですぶーん
コザしんきんスタジアム☆★

Kenta Hayashiさんはこの後も沖縄のカフェやライブハウスなどの3月1日までライブがあるそうです。facebookやオフィシャルHPなどで是非チェックしてみてくださいね♪赤

今日もmonocaは23時まで張り切って営業していますパンチ!
雑貨みるだけでもWELCOMEなので、遊びにいらしてくださいねあしあとピンク


同じカテゴリー(看板娘『モニカ』)の記事
ふぁ〜〜OPEN!
ふぁ〜〜OPEN!(2014-11-24 14:00)

8月18日(月)
8月18日(月)(2014-08-18 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。