2014年03月14日

買い出し〜♪♪♪

北中城村 安谷屋のmonocaです曇り

今朝は少し早起きをして、食材の買い出しに連れて行ってもらいましたニコニコ
最近お天気が良くなくてず〜っとお店にいたのでお外はとっても楽しかったですアップ
買い出し〜♪♪♪
車の中から見る景色はいつもと違ってなんだかドキドキしますが、やっぱりお外は楽しいびっくり

買い出し〜♪♪♪
お店に帰ってからも晴れていたので芝生でゴロゴロあしあと黒
今週末には花子ママや兄弟犬たちが集合して一歳の誕生会を開いてくれるそうです汗
めちゃめちゃ楽しみです♪赤晴れるといいな〜晴れ
コレ!詳細はのちほど店主から発表があるはずですぶーん

北中城村、空がブルーからグレーになり、風も強くなってきました。
気温も今日は15度位までしか上がらない予報なので少し肌寒いですが、元気に皆様のご来店をお待ちしてますハート


同じカテゴリー(看板娘『モニカ』)の記事
ふぁ〜〜OPEN!
ふぁ〜〜OPEN!(2014-11-24 14:00)

8月18日(月)
8月18日(月)(2014-08-18 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。