2014年03月19日

Birthday Dog

北中城 安谷屋のmonocaです晴れ

今日3月19日は看板娘モニカの一歳のお誕生日ですくすだま
先日monocaでお誕生日会をしましたぁ〜♪赤

Birthday Dog
お母さん犬の花子ちゃんの主が作ってくれた横断幕〜とってもかわいいですニコニコ

Birthday Dog
お手製の犬用のバースデーケーキ。さつまいもとヨーグルトでできてて、ワンちゃんも安心して食べれるケーキです。王冠2時間かけて作ったのに、食べるときはわずか3秒…ガ-ンま、美味しそうに食べてくれたからいっかぁ〜ニコニコ

Birthday Dog
モニカもとっても楽しそうハート

Birthday Dog
四番目の男の子、「ハル」くん。毛並みがとっても格好いいあしあと黒

Birthday Dog
左から長男の「ひゅうが」くんと「ハル」くんとモニカあしあとピンク

Birthday Dog
最後はみんなで記念撮影キラキラ 

ゲスト犬とお母さん犬も含めて総勢8匹の黒犬たちが参加してくれたこの会。
一度にこんなに沢山の黒わんちゃんと絡めるのは私達も初めてで、とっても楽しい1日でしたラブ
みんな素敵なご家庭で育っていて、幸せそうな兄妹達を見て嬉しかったです。

来てくださったご家族の方、主催してくださった花子ママのご家族の方、本当にありがとうございました。
また、来年お会い出来るのが楽しみですベー

以上、お誕生日会のご報告でしたぶーん


同じカテゴリー(看板娘『モニカ』)の記事
ふぁ〜〜OPEN!
ふぁ〜〜OPEN!(2014-11-24 14:00)

8月18日(月)
8月18日(月)(2014-08-18 12:00)


この記事へのコメント
モニカちゃん
誕生日おめでとう

ハルの飼い主の仲里です
先日は楽しいパーティー✨
ありがとうございました

ハルは1番吠えまくってしまい、
ご迷惑をおかけしましたm(._.)m

あれでも散歩中に出会う犬よりは
吠えていなかったんですが…(笑)

血のつながりをわかって
嬉しかった…のだろうと
勝手に解釈しています(o^^o)

また遊びに行きます(^o^)/
ありがとうございました。。
Posted by 仲里 at 2014年03月19日 15:34
花子ママの飼い主の者です。モニカちゃんの飼い主のパパ、ママのおかげでみんな集まる事が出来ました。

みんな幸せに過ごしている事が一番嬉しかったです。思いのほか、皆おとなしく馴染んてましたね!やはり親子、兄妹だからかな?感激しました。(^_^)

素晴らしい出来栄えのケーキありがとうございましたm(_ _)m✨

本当に良い記念になりました。
健やかな成長を祈念致します
Posted by ラッキー花子 at 2014年03月19日 22:32
仲里サマ☆
コメントありがとうございます!

迷惑だなんて、全然っ!
毛がふっさふさのハルくんに初めて会えてとっても嬉しかったです。
もちろんモニカも楽しんでました!

またお会い出来るの楽しみにしてます。
いつでも遊びに来てくださいね♪
Posted by monocamonoca at 2014年03月20日 21:41
花子ママさん☆
コメントありがとうございます!

おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました。
お疲れのところ、後片付けまでも手伝って頂きまして、ありがとうございました。

前日までどーなることか?!と少し心配でしたが、皆馴染んでいてとっても楽しかったです。ワンたちも同じ気持ちだと思いますよ。

ケーキも内心食べてくれるのか?とドキドキでしたがペロっと食べてくれて安心しました…。

次回は何年後になるか分かりませんが、またできたらいいですね♪
本当に、本当にありがとうございました☆
Posted by monocamonoca at 2014年03月20日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。