2014年04月16日

PV撮影☆★☆

北中城 安谷屋のmonocaです晴れ

昨日のお休みは、お友達からのお話で娘のモニカにミュージックビデオへの出演のオファーがありました汗
っと、言ってもほんの数秒ですけどね…あしあとピンク
PV撮影☆★☆
宜野座村で行われた撮影は韓流アーティストさんのPVとの事で、とっても楽しかったですニコニコなんと言ってもお天気が最高でしたぶーん久々の海にモニカのテンションもアップアップ

出番待ちのモニカは相変わらずクンクン、クンクンあしあと黒
PV撮影☆★☆

いざ、本番が始まると沢山のカメラやスタッフさんたちに囲まれて…
PV撮影☆★☆
少しビビってしまいました…キョロキョロ
が、なんとか出番を無事にやり遂げ?帰路につきました♪赤

出来上がりが本当に楽しみですハート
発売日など詳細が分かり次第、直ぐにご報告させて頂きます。ベー


同じカテゴリー(看板娘『モニカ』)の記事
ふぁ〜〜OPEN!
ふぁ〜〜OPEN!(2014-11-24 14:00)

8月18日(月)
8月18日(月)(2014-08-18 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。