【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月31日

monocaがテレビに出ます!!!

北中城村 安谷屋のmonocaです雨
この後、日付が変わって(月も変わって)1日の午前1:20よりmonocaテレビにでます!!


当店の看板メニュー『タコサラダ』を紹介してもらえるようですニコニコ
是非、見て下さい!!そして笑ってあげて下さい!!!

取り急ぎ〜ぶーん  


Posted by monoca at 22:00Comments(0)PRESS

2013年10月31日

キャラメルアップル〜♪♪♪

北中城村 安谷屋のmonocaです雨

今日はハロウィンですね☆
近所の子供たちをびっくりさせようと「キャラメルアップル〜りんご」作ってみました♪赤

とっても食べにくそうだけど、なかなか上手に出来ましたベー

ブログをご覧の方で、もし欲しい方がいましたら店員さんに聞いてみてくださいね♪赤
今から沢山作るので差し上げますよハート  



2013年10月30日

お土産にいただきました☆★☆

北中城村 安谷屋のmonocaです花火


お客様から頂きましたプレゼント
めちゃめちゃ懐かしい、昔よく食べたな〜キラキラ 
いつになっても変わらないこの味。テンションあがるわ〜アップベー
  


Posted by monoca at 19:41Comments(0)

2013年10月30日

明太子パスタには、やっぱり…

北中城村 安谷屋のmonocaです晴れ
ランチで「明太子パスタ」をオーダーする方が最近増えてきていますチェリー


当店の「明太子パスタ」はちょっぴりスパイシーな大人の味になっていますおすまし今日はこれに『シソの葉』をトッピングピカピカくせになる味ですアップ
是非、お試しあれパンチ!

monocaは23時まで営業してますぶーん  


Posted by monoca at 15:09Comments(0)メニュー(フード)

2013年10月30日

いいお天気〜♪♪♪

北中城村 安谷屋のmonocaです晴れ
お天気いいですねおすましこんな日はテラス席で『モヒート』いかがでしょう!?


ホワイトラムとミントとライムの絶妙コラボ☆ストロベリー入りのも人気ですハート

ノンアルコールにもできますよ〜GOODラブ  


2013年10月29日

本日は定休日です☆★☆

おはようございます雨 北中城村 安谷屋のmonocaですシーサーメス
本日monocaは定休日を頂いておりますカフェ

中部、今日はあまりお天気がよろしくないですが、皆様よい〜一日をぶーんニコニコ
  


Posted by monoca at 08:53Comments(0)

2013年10月28日

◉◉海老のアヒージョ◉◉

北中城村 安谷屋のmonocaです曇り

今日のランチタイムは「海老のアヒージョ」のご注文が殺到でした汗

アヒージョとはスペイン語で「にんにく風味」。
海老のエキスたっぷりのニンニクオイルにバケットをつけながら食べるスペイン風のおつまみサボテン
テキーラ系のカクテルとの相性は抜群ですキラキラ 600円です☆

あ、パンのおかわりもプラス100円でいけますベー  


Posted by monoca at 14:46Comments(0)メニュー(フード)

2013年10月28日

今日の一杯♪♪♪

おはようございます曇り 安谷屋monocaですチェリー

今日の一杯は「ソイラッテ」
しっかり落とした濃いめのエスプレッソに風味高い豆乳をカフェ

400円ピカピカホットもアイスもありですコレ!フォームは失敗?ベー


モニカもきれいにしてもらって皆様をおまちしてますあしあとピンク  


2013年10月27日

ドリッパースタンド☆★☆

北中城村 安谷屋のmonocaです晴れ

以前からお友達に依頼して製作してもらっていた「ドリッパースタンド」が届きましたキラキラ 



ずっと楽しみにしていたのでとっても嬉しいですニコニコ
エスプレッソも好きだけど、ドリップでゆっくりゆっくり煎れるコーヒーも好きですハート


美味しいコーヒーはいかがですか〜?カフェ  


Posted by monoca at 17:34Comments(0)monocaのこだわり

2013年10月27日

おそとへの憧れ☆★☆

北中城村 安谷屋のmonocaです曇り

お外出たいな〜赤しまぞうり


ハロウィンカボチャにはアメ入ってるんだよな〜プレゼント


サッカーもしたいな〜サッカー


今日も23時まで営業してま〜すニコニコ
  


Posted by monoca at 15:17Comments(0)看板娘『モニカ』