【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月30日

CM撮影☆


CM撮影用、テーマは『ピクニック』のサンドウィッチ作りましたぁ〜♡



いつもとは違う観点で、青空に映えるような彩りで作ってみました

普段はお皿に盛り付けなのが、今回はバスケット。色々と勉強になったなぁ☆

CM撮影上手く進んでるといいな。…でも朝から…雨…  


Posted by monoca at 14:17Comments(0)イベント

2015年01月24日

今日のDランチ

Dランチは、ジェノベーゼレモンチキンのサンドウィッチです。



ポカポカ陽気にテラスでランチなんていかがですか  


Posted by monoca at 12:30Comments(0)メニュー(フード)

2015年01月21日

またいつか…

歩いて30秒のところに以前住んでたパークサイド仲間のお客様が、今月、次のステップに進む為、東京に行ってしまう

今日はその送別会






旅立ちの時に、その人の人柄がでるな〜。
こんな素敵な人達に囲まれて、きっと幸せな沖縄生活だったんだろうと思う。

2人ならどこに行ったってきっと大丈夫!
何年後かに世界中を見て、今の何倍も楽しい可笑しい、怪しい2人になっててほしいな…笑

みとちゃん、あかりん、今だ!旅立て〜〜!!!


  


Posted by monoca at 00:06Comments(0)イベント

2015年01月17日

バレンタインに…♡

パッションピンクのキャラメルアップルできました〜♬




甘いのが苦手な彼にも、これなら大丈夫!

イヴがアダムにリンゴを分け与えた事で、初めて異性を意識するようになったなーんて神話あったりして♡

想いをリンゴに込めてプレゼントしてはいかが…




  


Posted by monoca at 13:09Comments(0)caramel apple

2015年01月16日

ショコランラン♡

昨日1日で、ホールが完売してしまった
『ガトーショコラ』



はい!また今日も焼きました〜♬

オーブンの中に頭突っ込んで写真撮ってる私。。。
誰にも見られたくない…
  


2015年01月13日

振替でお休みです



本日、祝日の振替でお休みさせていただきます。


  


Posted by monoca at 12:49Comments(0)monocaのこだわり

2015年01月12日

16時まで

本日のDランチは、サクサクフィッシュフライのサンドウィッチです。

今日は16時迄の営業となります。



アジアカップ本日初戦!
色々問題があったけど、頑張って欲しい!



  


Posted by monoca at 12:29Comments(0)monocaのこだわり

2015年01月10日

こんなに暖かいから…

近所の子供から『お花のキャラメルアップル作ってぇ〜!!』と、言われて作ってみました



後ろにあるのが、ラズベリーパウダーを振りかけていて、サッパリ頂けるのでオススメ☆

1月なのにこんなに暖かいから、お庭のお花もちらほら咲いてます

良い3連休を…  


Posted by monoca at 17:17Comments(0)caramel apple

2015年01月09日

あったまろー!

この時期、飲みたくなるなるドリンク集めました



Holiday spice latteは裏メニューですが、何故か人気☆

こんな寒い時は、ホカホカドリンクであったまろっっ!!
  


2015年01月08日

本日

本日、厨房機器メンテナンスの為、15時でラストオーダーとさせて頂きました。

急遽な事でしたので、ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願いします。

明日のランチまでには修理が終わる予定との事ですので、皆様のご来店お待ちしております。  


Posted by monoca at 15:13Comments(0)monocaのこだわり