【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年08月11日

レアチーズケーキ!

桃のコンポートをラズベリーでほんのりピンク色に色付けして、甘さ控えめのレアチーズケーキに花のようにデコレーションしました



食後のデザートに、、、
  



2016年07月13日

桃と生ハムの冷製パスタ始めました〜!!!!

今年も夏限定のパスタ『桃と生ハムの冷製パスタ』スタートしましたラブ




旬の桃とシャキシャキ食感のオクラを合わせ、ハーブレモンソースで仕上げました。
ランチタイム(11時〜15時)まではドリンクとミニデザートも付いてお得です☆
是非お召し上がり下さいハート
  



2016年05月29日

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら連休を頂きます。
急で申し訳ございませんm(_ _)m


5月29日(日)臨時休業
5月30日(月)定休日
5月31日(火)臨時休業



6月1日(水)より通常営業させて頂きます。
ご来店の予定をして頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致します。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
  


Posted by monoca at 10:00Comments(0)monocaのこだわり

2016年04月28日

GW中の営業予定

暑いですね〜〜。
梅雨はどこへ??のお天気で気持ちいい〜!!


ゴールデンウイークの営業を左側に表示しました

ご確認くださいm(_ _)m

2016年のGWが皆さんのサイコーの思い出になりますように。。。

その思い出の1ページにmonocaでの思い出もちょっぴり入れてもらえたら嬉しいです
  


Posted by monoca at 13:05Comments(0)monocaのこだわり

2016年04月15日

マーブルシフォンw/ピーカンナッツ

チョコマーブルシフォンケーキにピーカンナッツをトッピング



Mmmm〜〜yummy 〜〜!!!!