2013年08月29日

看板犬モニカもお待ちしています♡

おはようございます 北中城 安谷屋のmonocaです♪

このあいだのお休みの日に看板犬モニカはおかあさんに会いにいってきましたニコニコ
看板犬モニカもお待ちしています♡
モニカは現在5ヶ月で12kgぐらいですが、おかあさんの花子ちゃんは、30kgありましたおすまし
2匹で記念撮影しました♡
モニカは、久しぶりに会ったおかあさんの前でも、いつものようにマイペース。
おかあさんは、ちょっと緊張していました♡

モニカもお待ちしています♡
看板犬モニカもお待ちしています♡

monocaは夜11時まで営業しています♡


同じカテゴリー(看板娘『モニカ』)の記事
ふぁ〜〜OPEN!
ふぁ〜〜OPEN!(2014-11-24 14:00)

8月18日(月)
8月18日(月)(2014-08-18 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。